スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

これからの楽しみ

紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

正寿の杜では、入居者さまと一緒に元気いっぱい過ごしております。

5月に皆さんと一緒に植えた野菜の苗も成長し、毎日少しずつ大きくなっていく

トマトやキュウリ なす ピーマンをご覧になり、

「いつごろ食べられるかなー」と、とても楽しみにされています。

NONALNUM-44Kt44Ol44Km44Oq-E

NONALNUM-44Of44OL44OI44Oe44OI-E

先日は、梅干し作りもありました。

「この梅は大きいねー。ひとくちでは食べれんよー」と、

大きな梅をひとつひとつ手に取られていました。

NONALNUM-5qKF5bmy44GX-E

NONALNUM-5qKF5bmy44GX5L2c44KK-E

入居者さまと一緒に、たくさんの楽しみができました。

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろです。

正寿の杜 武石

— posted by admin at 08:36 am  

prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
吉原建設株式会社