スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

幸せな休日

お疲れ様です!

今回もLIVEについて書きたいと思います(笑)

IMG_5175

最近は大阪に三代目JSBのLIVEに行ってきました!

ダンスも歌も上手くとてもかっこよかったです(o^^o)

次の楽しみは大好きなEXILEのLIVEです!

また幸せを貰いに行ってきます(^_^)

正寿の杜  池上

— posted by admin at 01:21 pm  

 

Happy  Wedding

こんにちは5月17日は職員の結婚式がありました。

DSCF2212

厳かに盛大に行われ感動しました。相手の方は警察官で変則勤務をしながら地域の為に貢献されています。(QQ)頼もしい方です。安心しました。

幸せになってください。

ケーキにパトカーが乗っていました。さすがですね。

DSCF2218

DSCF2216
余興の様子!!

最近のけあらいふ正寿の都は花が咲き誇っています。自称園芸クラブが毎日手入れをしています。ご覧ください。

DSCF2206

DSCF2208

DSCF2209

また、ソラマメも収穫して塩茹でして利用者様が「おいしい」と食されました。

DSCF2211

DSCF2210
イチゴもおいしそう!!

正寿の都 原村

— posted by admin at 09:38 am  

prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社