スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

紫陽花つくり

  こんにちは。はじめまして。 正寿の光の西山です。1月20日から正寿の光のスタッフになりました。まだまだ不慣れな事ばかりですが どうぞ宜しくお願いします。

 そろそろ梅雨の時期となりますが 一足先に紫陽花の花を折り紙で、入居者の方と作りました。折り紙を何重にも重ねているので 山之口のあじさい公園に 勝るとも劣らない(笑) 綺麗でみごとな紫陽花の花が咲きました。 室内がパッと明るくなりました。あじさいの咲く頃に 入居者さんと一緒にあじさい公園に花見に行くことを楽しみにしている西山でした。

 

  
P1060873

P1060875

P1060877

 あじさい公園の花が咲いたら 正寿の光の入居者の方々と見に行きたいと思っています。

— posted by admin at 03:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社