スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

男兄弟(^-^)

4歳の優心
20140223_135132

2歳の柊心
20140223_135129

最近やっと二人で仲良く遊ぶようになりました。

来週の月曜から新しい保育園に通うまでは、

春休み期間で今は自宅か祖父母の家にいます。

先日、私も休日だったので子供二人と志布志のイルカランドに行って来ました。

20140401_121109

お金があまりかからないだろうと思い出掛けましたが、

意外に魚や動物のエサ代に2000円も使ってしまいました(T-T)

長男はペンギンやイルカにエサをやり、

20140401_134957

20140401_122026

次男はまだ怖いようで横で見てるだけでした。

エサ代が高くつきましたが、帰りの車中二人の寝顔を見て、

良い経験になったかなと思うところでした。

次は男3人でどこに行こうかね〜(-.-)

正寿の杜 博多屋

— posted by admin at 02:48 pm  

prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
吉原建設株式会社