スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

春の便り

こんにちわ早いもので年が明けて二ヶ月がたとうとしています。寒かったり、暖かかったりと温度差が激しいですね。色んな流行性の病気が流行っているので、気をつけたいですね;-)あっという間にソチオリンピックも終わり楽しみの一つが終わってしまいました。メダル八個・・・選手に拍手です。テレビに夢中になっている間に、自宅の寒さくらがきれいに咲いていました。
DSCF1105

DSCF1108

休みの日はさくらの花を見ながらまったりと過ごしています。

桜と言えばもうすぐさくらの咲く季節になりますね今年は色々な所にさくらを見に行こうと計画中です夜さくらの下ビール片手にまったりと・・・なんて幸せですね。桜が開花するまで楽しみです

             正寿の光  片平でした。

— posted by admin at 05:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
 
吉原建設株式会社