スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

福きたる

新しい年が始まって1カ月が過ぎようとしています。

1日・・・いえ、1年もあっという間に過ぎてしまう年齢になってきちゃい

ました。

今年は、福袋を手に入れるため、とあるお店へ向かいました。

午前0時売りだしということで、それまでには着くだろういう考えで

車を走らせたのですが・・・甘かった。

広々とした駐車場はどこも満車。やっと駐車できたと思ったら、

お店の周りにはすでに長蛇の列。1000個限定だったのですが、

残り50個というところで何とか間に合い、元旦カウントダウンから、

極寒の中鼻水をたらしながら、前列にいたカップルを横目に並ぶ

こと約2時間。 やっと手にすることが出来ました。

IMG00018

気になる中身は・・・色んな雑貨に敷パットなどの日用品。

そして目録をあけるとテレビをゲット!! ハッピー 

予定通りお目当てのテレビも当たって満足です

今はふかふかの敷パットで寝ています。

次に、先日以前友達に教えてもらったお店に行ってきました。

1回目は助手席で何となく乗っていたので、ほとんど覚えておらず、

今度は山路さんに教えてもらった地図を片手に迷うことなく到着!!

IMG00013

IMG00002

三股の山奥、こんな所に!?って感じですが・・・

店内は雰囲気も良く美味しいお店でした。

IMG00005

IMG00022

IMG00023

今回は2杯目のスープのおまけ付き(山元さんお可愛さのおかげかな!?)

口コミで広がっているようですので、皆さんもよかったら自然の中での

美味しいお食事いかがですかー

( 自然なら高崎も負けませんが・・・ 「ねっ!!山田の有田さん!」 )

正寿の杜に入社して、今年は10年目に突入します。

気を引き締めて頑張ります。 ファイト!!

正寿の杜 山下

— posted by admin at 09:22 am  

prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
吉原建設株式会社