スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

新年会

初めてのスタッフブログです。よろしくお願いします。

正寿の杜に入社して、もうすぐ半年が経とうとしています。

日々の仕事にもほんの少し慣れてきたかな(?)と思うこともありますが、

そう思うと、ポカをしそうなので、毎日緊張感をもってこれからも頑張りた

いと思います。

さて、1月17日に、正寿の杜の新年会が行われました。

新年会の余興では、藤寿津会の皆さんによる踊りが催されました。

DSC06285

DSC06257

私は1階にいたため、見ることができず残念でしたが、

後から入居者の方々に感想を聞くと、

「とてもよかったよー」「あの踊りは初めて見たよ。キレイやったよー」

と言われ、とても満足そうでした。

DSC06293

その後の、会食では、お刺身や、ちらし寿司など

とても美味しくいただきました。

入居者の方々のたくさんの笑顔を見ることができ、

今年も良い一年になればと思いました。

正寿の杜 増森

— posted by admin at 09:50 am  

prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
吉原建設株式会社