スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

久々の温泉

今日(1/26)は久しぶりに自分の為にゆっくりと過ごす事が出来ました正月に娘と温泉に行きましたが、今回は大寒波で自宅のお湯が出ず、久しぶりに温泉に行きました。お湯につかりながら慌ただしい日々の中での出来事をふり返り、色々な事を反省し色々な事に感謝でした休日や?勤務の日は夜明けと共に犬の散歩に行きます普段は見逃している事でもよく見えます。梅のつぼみが少し膨らんで来ており一輪咲いたのを見つけた時、まだ寒いけど春はそこまで来ていると嬉しく思えました。日本は四季があって良いなぁと思うところでしたつい先日の事、国技である相撲で琴奨菊が優勝した時のお父さんの嬉し涙を見た時には私も嬉しかったです。最近は殺伐としたニュースが流れる中、とても心温まる思いに浸る事が出来ました正寿の杜 有田

— posted by admin at 02:55 pm  

この記事に対するコメントはありません

prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
吉原建設株式会社