スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

よかもん市に行ってきました

朝・晩めっきり寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?光のみなさまはとても元気に毎日過ごしておられます。先日、三股駅で行われているみまたんよかもん市に行ってきましたみなさん楽しくお買い物されました:)

404 File Not Found

P1110841

日中との温度差が激しいので、体調を崩されないよう気を付けてお過ごしください。小林でした。

— posted by admin at 05:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

デイサービスからのお知らせ★part2

先ほどのBTVケーブルテレビの放送日と時間のお知らせを忘れてました(TT)

11月6日(金)  生放送  18時〜   再放送  21時〜    23時〜

11月7日(土)  7時〜   12時〜

是非、ご覧になってみて下さい

お知らせ第2弾♪

デイサービス看板下の花壇を整備してお花を植えました

IMG_6403

IMG_6406

   秋や冬の花の間には春の花の球根を植えました  

   早くも芽を出した球根も

   デイサービスの前を通る際には是非こちらもご覧になってみてくださいね

   デイサービス 正寿の都   江田

— posted by admin at 11:08 am  

 

デイサービスからのお知らせ★

10月21日(水曜日)に定期的にボランティアに来ていただいている「藤木いっせい様」の密着取材の為、都城BTVケーブルテレビの方が来られました

普段のボランティアの様子の取材でしたが、見慣れないカメラに皆さん緊張した様子でした(--)

放送日が分かりましたので、お知らせいたします。自宅でケーブルテレビが見られる方は是非ご覧になってください

番組名  「BTV情報局PLUS」

特集コーナー  「Human Voice」    藤木 いっせい様

このコーナー内でデイサービスでのボランティアの様子が放映されます。

404 File Not Found

デイサービス   正寿の都   江田

— posted by admin at 11:03 am  

日南の我が家

最近朝夕が大分寒くなり、すっかり秋めいて来ました

今年3月に日南に移り住んで、早くも8ヶ月が過ぎようとしています。

日南の酒谷にある我が家の様子を紹介します:)

IMG_5790

6月に植えたコスモスが満開です

IMG_5791

私が引っ越してくる前より、家に住み着いているハニーです。

IMG_5792

私と12年一緒に住んでいるリンです。

同居家族が増えて楽しく生活しています

居宅支援事業所 崎谷

— posted by admin at 01:28 pm  

中体連準優勝

10月2日・3日に中体連の予選があり、私の次女は山之口中女子ソフトボール部に入っており今年は部員が少なく祝吉中との合同チームで参加しました:)2年生3名、1年生7名、計10名で活動し新チームになって始めての大きな大会で三股中に負けはしましたが準優勝という輝かしい結果を残し県大会出場を決めてくれましたまだまだ若いチームでミスも多いけど精一杯楽しく試合をしてほしいと思います   上池

201510031255000

— posted by admin at 09:06 am  

prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社