スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

我が家の犬

こんにちは。正寿の杜の戸高です。初めてブログを書くことになり、何を書こうか悩んでいましたが先日あったことについて書きたいと思います(o^―^o)先日、夜中までの勤務で帰宅後すぐに眠ってしまいました。次の日の朝…足に重みを感じたため起き上がると目の前には我が家の犬が(;´・ω・) 尻尾を振って撫でて、と体を寄せてきました。しばらく撫でると満足したらしく、母親のもとへ…。母親に確認すると「外で震えて寒そうだったから家に入れた」そうで(笑)私の布団を見ると足元に犬の毛があったので私の足の上に犬が乗っていたみたいです(笑)朝晩冷えるので体調に気を付けようと改めて最近感じました。

S__47431683

S__47431685

— posted by admin at 04:18 pm  

この記事に対するコメントはありません

prev
2020.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社