スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

2020 正寿の杜敬老会

9月17日正寿の杜では敬老会を開催しました。今年はコロナウイルスの影響で例年と変わりコンパクトな敬老会となりました。ご家族に協力をもらいサプライズで事前にお手紙やプレゼントをお願いしました。ある入居者の方は「普段、家族から手紙なんかもらったことなかったから新鮮で嬉しかった」と涙を流して喜ばれておりました。皆さん忘れられない1日となったようです。今年は様々イベントが中止、自粛となっています。来年こそは盛大にイベントが執り行われることを願い、スタッフ一同知恵を絞って企画していきたいと思います。

S__4595736

     吉原社長祝辞(ビデオメッセージ)
S__4595738

      家族のお手紙       正寿の杜 長濱

— posted by admin at 09:54 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2020.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社