スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

第14回正寿の杜夏祭り

平成29年7月8日、けあらいふ正寿の杜''第14回夏祭り''が行われました。今年はあいにくの雨で2階ホールでの開催でしたが例年同様盛り上がり、入居者様、ご家族様に喜んで頂けた夏祭りとなりました。

DSC08321

      吉原会長の挨拶から始まり

DSC01864

      こばと保育園様

DSC01886

      吉原建設フラガールの皆様

DSC01905

      ソフトクリームスのお二人

DSC01878

      岩元暎子様

DSC01917

      ラムネ早飲み競争

DSC08375

      司会のお二人

DSC08390

      正寿の杜スタッフによるよさこいソーラン

DSC08305

      前目地区の皆様

他、学生ボランティア(宮崎医療管理専門学校2名)シダックスの皆様、また沢山の協賛も頂きました関連業者の皆様ご協力ありがとうございました。皆様のおかげで笑顔あふれる夏祭りとなりました。これからも職員一同頑張っていきたいと思います。                    

長濱

— posted by admin at 01:39 pm  

この記事に対するコメントはありません

prev
2017.7
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
吉原建設株式会社