スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

寒い日が続きますね

初のブログを書かせていただきます小林です。よろしくお願いします。

インフルエンザが流行っていますが皆様おかわりなくお過ごしでしょうか?正寿の光の入居者様はとても元気で毎日笑顔があふれています。寒い中「今日は寒みねー」と言われながら畑の草取りをされる方がおられます。

P1090192

P1090228

1月14日に新年会を行いました。ウクレレの会のみなさんが来てくださり懐かしい歌を弾いてくださいました。入居者様も一緒に歌っておられましたよ。おいしい食事もいただき楽しいひとときを過ごしました。

体調に気を付けて今年も1年笑顔で過ごしましょうね

— posted by admin at 08:27 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社