スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

子供の成長

私がここへ入社した時は、長男 小学5年生、長女 小学4年生、

次女 小学1年生でした。

その長男も今年3月高校卒業を迎えます。

嬉しいような・・悲しいような・・そんな微妙な感じです。

時が経つのはホントに早いものですね。

DSC_0080

2

素晴らしい仲間も出来、頼もしくなりました。

色々な意味で楽しませてくれた息子です。

何か目標を必ず掲げ、それに向かって進む姿には感心させられます。

1

2月からは宅習期間に入り、中旬には資格試験が待っていますが、

それが終わったら、男4人で自転車での旅に出掛けるようです。

心配ですが、反対しても行くのは分かっているので、

見守り・応援したいと思います。

帰って来た時には、良い思い出とともに一回りも二回りも成長した

4人に会うことができるでしょうね。

見かけたら、是非声をかけ励まして下さい。

宜しくお願いします

4月からは、幼いころから抱いている「夢」へ向かっての第一歩・・・

そう簡単な道ではありませんが、自分を信じ、

突き進んで行ってほしいと思います。

正寿の杜 西畑

— posted by admin at 04:19 pm  

この記事に対するコメントはありません

prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
吉原建設株式会社