スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

真央ちゃん、パンダ、ハジビロコウ

こんにちは:) 私事で恐縮ですが、12月24日から26日に,ソチオリンピックフュギュアスケート代表エキシビションを見に、同僚のSさんと二人で東京に行ってきました。 ]お目当ては、今期限りで引退を表明している真央ちゃん初めて生で見るフュギュアスケートはまさにスポーツ大迫力(**!)でとってもきれい真央ちゃんと高橋大輔君は別格でした(**!)さすがトップアスリートお客さんの反応も全然違いました ところで、旅行の時は丁度クリスマス:)旅行前は、「東京のクリスマスを見られる〜表参道のケヤキ並木のイルミネーションを見に行こう」とか、お上りおばちゃん二人ワイワイやっておりましたが、いざ東京に行ってみればそんなことはどこへやら(**!)東京駅で「ここどこ?丸の内口はどっち?」皇居が見えていても「皇居はどこですか?」と通りすがりのお方に聞く始末(++!)でも、東京のお方はみんな親切;v)「どこからでも行けますよ」と教えて下さいました 何はともあれの珍道中でしたが、私の最大の喜びは40数年間見たくて見たくて見たくて願い続けた上野の(QQ)に会えたこと(TT)動いているハシビロコウを見られたことです本物(QQ)は想像以上に可愛かったです その他の観光といたしまして、皇居、お台場、世界貿易センタービルから見る大都会東京の夜景、新幹線。最終日は、日本人なら必ず一度は見ておきたい国会議事堂、霞が関の官庁街、もうすぐ移転の築地市場、歌舞伎座、銀座を屋根の無いはとバスでドライブしました。東京のクリスマスはあじわえなかったけど、代わりに年末の帰省客でごった返す羽田空港を味わって、無事、鹿児島空港に帰還いたしました                                                                                                                                                                             稲田(QQ)

— posted by admin at 04:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
吉原建設株式会社