スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

ディズニーランド

P1010790

先日、主人と東京へ旅行に行ってきました。

一日目はディズニーシー、二日目はディズニーランドへ。

どちらもたくさんの人で、パレードを見たり、ショップを見たり、

人気のアトラクションは120分〜180分待ちだったのですが、

時間を忘れて楽しんできました。

ちょうどハロウィンの時期で、あちこちにパンプキンがかわいく飾られていました。
P1010868

そして今回楽しみにしていたのは、ディズニーランドにある

ポリネシアンテラスレストランでのランチショー。

ここでは、ショーを観ながらお食事することができ、さらにミッキー、ミニー、

チップとデール、スティッチとリロがテーブルに来てくれるのです!!

 大変人気らしく予約もすぐにうまってしまうとのこと。

「難しいかもね・・・」と思っていたのですが、

主人が予約開始の時間をねらってネットで予約してくれました。

IMAG0121

レストランに入るとハワイアンムード。お料理を食べ始めると

ショーが始まり、その途中で全てのキャラクターたちがテーブルまできてくれました。

P1010813

P1010818

あまりのかわいさに2人して大興奮!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

特にミニーちゃんは見た目はもちろん、あのなんともいえない

かわいらしい仕草にキュンキュンしました。

主人もミニーちゃんに心をつかまれたようでハグしていました。

すべてのキャラクターと写真をとって、食事してとっても満足!!

IMAG0136-1

夜はエレクトリカルパレードを見て、豪華でキラキラの装飾に

すっかり魅了され、ホテルに帰っても余韻に浸りながら眠りにつきました。

三日目は、スカイツリーと巣鴨へ。

スカイツリーはエレベーターが4基ありそれぞれ春夏秋冬で

デザインされているのですが、私が乗ったのは春の桜と夏の花火。

すごく雰囲気がよく綺麗でした。超高速で350mの天望デッキまで

50秒ほどで到着。眺めは最高です。

IMAG0165-1

IMAG0160

一周して見て回り、さらに100m高い天望回路へ。

さすがに高ーい!!もっともっと遠くまで見えるような気がしました。

そしてガラス床へ行ったのですがゾクゾクして腰がひけちゃいました。(*´□`)

今度は夜景が見てみたいです。

巣鴨には主人の叔父と弟がお肉屋さんをしているので会いにいきました。

巣鴨に行かれた際はぜひ“肉のササき”へ!!

美味しいお肉を取り揃えてユーモアあふれるおじちゃんと

元気なお兄さんが待っていますよ。

三日間毎日が楽しくて心のリフレッシュになりました。

次の旅行までまたお仕事を頑張りたいと思います。

正寿の杜 山元

— posted by admin at 10:56 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
吉原建設株式会社