スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

芸能歌謡ショー♪

毎週日曜日のお昼といえば?  「のど自慢」ですが、

11月20日(日)は正寿の杜にて宮崎県ボランティア芸能歌謡会の皆様が来訪され、バンドの生演奏の中、歌謡ショーや踊り、琴の演奏、唱歌などバラエティーに富んだ内容で入居者の皆様を楽しませてくださいました。

DSC03754

DSC03755

華やかな衣装に包まれ歌われた「人生いろいろ」や昭和の名曲「街のサンドイッチマン」など「金髪メガネのサンドウィッチマン」しか解らないスタッフがいる中入居者の皆様は、足でリズムをとられたり、口ずさんだりされていらっしゃり、自然と笑みのこぼれる一日となりました。ありがとうございました。

PB200144

今年も残すところあと1カ月とちょっとになりましたが、正寿の杜では12月15日(木)に忘年会が企画されています。

今年の夏祭りの司会で活躍した黒島CWと正寿の杜のハイパーメディアクリエーター宮里CWがスタッフの出し物や、毎年恒例となった思い出のスライドショーなど沢山の催し物を準備しています。

皆様お楽しみに・・・・・

正寿の杜 長濱

— posted by admin at 01:58 pm  

この記事に対するコメントはありません

prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
吉原建設株式会社