スタッフブログ

☆野球一筋の長男☆

 小学2年生から10年間ただひたすらボールを追いかけて我武者羅に頑張ってきた息子。夢中になれるものがあるのは尊敬できるし、没頭できる事は本当に凄いと思います。まさに鉛筆握るより、ボールを握るといった生活でした(^_^;)

今まで大きな怪我もなくプレーすることが出来たのも、家族で全面的にサポートして無事に乗り越えられたのだと思います。

 高校野球では、夏は炎天下の下、冬は厳しい冬練。苦労して努力してを繰り返し、何度も泣きながら悔しさを胸にやってきたからこそ、最後の夏大での思いは格別でした。目指していた甲子園出場は叶いませんでしたが、戦い抜いて結果負けてしまった悔しさはあるけど一生懸命やった結果だと思います。息子にとっても人生の大きな区切りとなる、高校最後の夏が終わりました。

 部活を引退した夜…「おつかれさま〜」と声をかけると、「ありがとう!」と大きな声で返事がかえってきてこの一言でこれまでの疲れも吹っ飛びました(^^)これから大学野球に向けて、また新しい地で最大の応援を味方に付けて活躍してくれることを願ってます☆彡
NONALNUM-5pel5ZCR56u55LiL5YaZ55yf-E

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
❤夏大2ケ月前から思いを込めて折った2700枚の鶴文字です。

PS.今日は、《ドラフト会議》です!いつかお母さん、ありがとう〜って言ってもらえる日はないですかね(^_^;)

日向支店 黒木

— posted by 吉原建設 at 10:19 am  

prev
2018.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
吉原建設株式会社