スタッフブログ

noasobi (野遊び)

皆さんは、ソロキャンプというジャンルをご存知でしょうか?

そうなんです、・・・・読んで字のごとくひとりで野宿(キャンプ)をする

ことなんです(#^^#)

「あらあら キャンプなんて家族か仲間でワイワイやるのがいいんだろ?

ひとりキャンプなんてさみしすぎるだろうよ!」

て思っている方々、今すぐその偏見はお捨てください。

誰に気を遣う必要も無く、食べたい時に食べ、呑みたい時に呑む。

独り焚き火の揺れる炎を見つめながら、心穏やかにグラスを傾ける・・・。

眠くなったら焚き火を消してテントに潜りこみ、

心地よい虫の音を聴きながら静かに眠る。

今回はそんな憧れのキャンプの一コマをご覧ください。



NONALNUM-5a6JMQ-E

NONALNUM-5a6JMg-E
1.設営地到着後、寝床の確保


NONALNUM-5a6JMw-E
2.夜のとばりが降りる頃から暖を取ります。


NONALNUM-5a6JNA-E

NONALNUM-5a6JNQ-E
焚火を見ながらちびりちびり:::::至福の一杯


NONALNUM-5a6JNg-E
日の出を拝みます。                    「今年もあと少し頑張れますように!」


NONALNUM-5a6JNw-E
自然の中でのモーニングコーヒーは最高です。



皆さん、時には毎日の喧騒から身を離し、大自然の中、

たった一人で思う存分くつろいでみませんか?

都城本店 工事準備部 安川

— posted by 吉原建設 at 03:57 pm  

prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
吉原建設株式会社