スタッフブログ

2年目を迎えて

こんにちは。本店 土木部の平原です。

先週の4月1日は会社の入社式がありました。

自分も去年のその日は入社式でした。2年目を迎えても新入社員の気持ちを忘れず仕事に取り組んでいきたいと思います。

今回が初めてのブログになりますが、先月まで施工していた大幡第10砂防堰堤右岸工事の現場を簡単ですが紹介したいと思います。

NONALNUM-5bmz-E

自分が最初見たときはまだ雑木等があって歩くのもままならない状態でした。

NONALNUM-5bmz5Y6f-E

しかし完成したらこのように素晴らしい堰堤を作りあげることができました。

改めて、現場を見てみると、最初何もないところから始め、作業員さん、職員、各業者の方々の協力によりとても立派な堰堤が完成しました。

最後になりますが、またこの完成した現場の達成感を味わえるように1日1日を大切にし、頑張っていきたいと思います。   

     
都城本店 土木部 平原

— posted by 吉原建設 at 03:31 pm  

吉原建設株式会社