スタッフブログ

Lunch☆

こんにちは(○´∀`)ノ゙総務部 永田です。
先日、ちょっと珍しいメンバーで『しらかわ』のランチに行って来ました!!
しらかわとは・・・昨年、吉原建設が施工した、シダックス裏にある料亭です。
ランチも色々な種類があるのですが、私たちが食べた料理をご紹介します♪
NONALNUM-6Kaq5a2Q5Li8-E
       総務 沼口さん≪地頭鶏親子丼膳≫
NONALNUM-44GC44G244KK5Yi6-E
       総務 内永さん≪地頭鶏あぶり刺丼膳≫
NONALNUM-5aSp44G344KJ-E
 杜・長吉さん、都・福森さん≪海老とかにの天ぷら御膳
NONALNUM-6LGa44Ot44O844K5-E
       私≪彩り野菜と黒豚ロース豚丼膳≫
私は2回目のランチだったのですが、少しもらったり・・・と、この種類は全て
食べさせて頂きましたφ(c・ω・ )ψ見事にどれもおいしいです♪
ちなみにドリンクと、デザートも付いています!!
雰囲気的に、いつもの私たちのテンションではお店に迷惑かと思い!笑
ほんの気持ちですが、いつもよりかは大人しく食事を楽しみました!(多分・・・)
今回は、内永さん・長吉さん2人の結婚祝いという事で、河野部長と沼口さんに
ご馳走になりました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ちゃっかり私も頂いて♪
本当にありがとうございましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
今回初めて長吉さん・福森さんとゆっくりお話する事ができたのですが
2人ともとっても明るくて可愛くて・・・(〃ω〃)
2人がいる事でホームは入口から雰囲気が良く、入居者の皆さんも楽しく
毎日を過ごせているんだろうな~と思いました♪
もし、入居を検討されている方が回りにいらっしゃいましたら
ぜひ!正寿の杜・都・光を一度覗いてみてくださいm(。・ω・。)m
話が反れてしまいましたが、『しらかわ』とってもおいしいので、
一度行ってみてはいかがでしょうか(。っ・∀・)っ

— posted by 吉原建設 at 08:07 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

吉原建設株式会社