スタッフブログ

追 伸

こんにちは!総務部 竹迫ですヾ(ゝ∀・。)ノ゛
前回、永田さんと《あいもこいもかふぇ》に行ってカレーを食べましたが
今回はパフェを食べたので報告です♪
こちらがワッフルチョコバナナパフェです(笑)
IMG_20120211_153829

甘いものが大好きな私にとっては幸せで
ダイエット〜ダイエット〜といいながら全く出来ずにいます(笑)
NONALNUM-6aOf44G55pS-6aGM-E

あと!あいもこいもかふぇですが
2月29日まで夜のみの企画ですが、
期間限定で1000円食べ放題をしているようです!
ちなみにディナータイムは『18:00〜22:00』です(笑)
カレー、サラダ、スープ、ライス、ウーロン茶、ドーナツ、ワッフルが
食べ放題みたいなのでぜひ皆さん行ってみて下さいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ただ、ドーナツとワッフルは売り切れ次第終了になるみたいなので
早めに行った方がいいかもしれないですねっ!
私も1000円のうちに1回は行こうと思います(笑)

— posted by 吉原建設 at 10:15 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

吉原建設株式会社