スタッフブログ

結婚式と同窓会

ブログをご覧の皆さんこんにちは。宮崎本社・矢野です。

先週の土曜日は友人と結婚式に出席してきました。新郎、新婦共に高校のクラスメイトだった友人です。当日を楽しみにしていたワクワクする気持ちと、他に出席するクラスメイト達とは卒業以来逢っていない人がほとんどだった為、ドキドキする緊張感をもちつつ会場へ…

そこには懐かしい顔ぶれがズラリ。約7年ぶりです。同窓会の様な結婚式にしたいという新郎、新婦の意向もあって男女共に出席者の大半が高校のクラスメイトです。

式はというと、まず会場からの景色が最高で、海!海!海! 本当に綺麗でした〜

NONALNUM-5YaZ55yfMQ-E

新郎から新婦へのサプライズプレゼントがあったり、高校の担任だった先生もかけつけてくれました。会場内も可愛らしかったです。新婦の優しいイメージにぴったり♪ 

主役の2人も出席者も笑顔がたえない素敵な素敵な結婚式でした。

NONALNUM-5YaZ55yfMg-E

式での感動を残しつつ2次会へ…そこからは同窓会のスタートです。久しぶりに逢う友人達との時間はやっぱり楽しいですね。本当に話が尽きないです。(2次会でも話足りず3次会へ)こうやって皆で集まる機会はなかなか無いですが、また再会出来る事を楽しみにしていたいです。同窓会って良いものですね♪

新郎新婦の2人、本当におめでとう。

NONALNUM-5YaZ55yfMw-E

— posted by 吉原建設 at 08:43 am  

吉原建設株式会社