スタッフブログ

SOCCER

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

本店建築 福重 です。

現在、宮崎市で『小規模多機能ホーム よかよか南方』新築工事を担当してます。

NONALNUM-5LiK5qOf5byP77yR-E

先日、上棟式がありました。
NONALNUM-5LiK5qOf5byP77yS-E

近所の保育園児20名含む、近隣住民の方々多数来ていただきました。無事に引き渡しが出来る様に、職人さん達の協力を得ながら頑張ります。

さて、話題がかわりますが、私の子供(幼稚園年長)がサッカーチームに所属しており、先日大会がありました。

NONALNUM-6ZaL5Lya5byP6aKo5pmv-E
開会式

宮崎県南部のチームが高城に集結。

息子のチームは創部2・3年で弱小チームです。試合が始まると両チーム1個のボールに群がり、団子状態。。。中には虫を追いかけてる子も(笑)保護者の中には金、銀のボンボンで応援してる方も・・ひと昔のアイドル応援か?みたいな。(笑)

成績は4試合行い、1勝1分2敗 得点1 失点は…2桁?チームで唯一得点をあげたのは、ちょっと自慢ですが我が子でした!!アルゼンチン代表メッシの様なドリブルからの・・・(親バカです)

NONALNUM-44GC44GE44GV44Gk-E
あいさつ

礼に始まり礼に終わる。今大会は都城工業高校サッカー部が審判等のサポートをしてくれました。さすが私の後輩です(選手権 県予選決勝惜しかった)

私もそうだった様に、息子もサッカーを通じて、心身共に成長し、なにより多くの人とふれあい、友達が出来るといいなぁと思いました。

— posted by 吉原建設 at 08:44 am  

吉原建設株式会社