スタッフブログ

北郷町のいいところ

こんにちは

都城本店土木部 西川です

今、わたしは国道10号線で道路工事をしています。工事現場と言えば毎年恒例ですが年度末にかけてとにかく忙しくなります。

そこで今回、忙しくなる直前にちょっと息抜きを!と思い北郷町の温泉に行って来ました。

場所は北郷町郷之原にある『音色香の季 合歓のはな』です。近くまでは何回か仕事の関係で訪れていたのですが、細い路地を進んで行くと真っ暗闇の中にライトアップされた日本庭園が広がっていました。静寂に包まれた空間で、ほんのひと時でしたが過ごす事ができ、こころと体を癒されました。

1

2

   "食事もおいしかった!

          前菜お刺身"

3

         部屋は全室離れの個室 露天風呂付き♪

4

         帰りは南郷の道の駅に立ち寄りました。

— posted by 吉原建設 at 09:41 am  

吉原建設株式会社