スタッフブログ

私の性格

こんにちは、建築部の鎌田敬太です。

私は入社して今年で2年目になります。1年間はあっという間に過ぎてしまい、4月1日には新入社員も入社して私も先輩になったんだなぁと思うようになりました。

今日のブログは私の性格を書いていこうと思います。私も去年の4月1日に入社して吉原建設の社員となりました。入社した時は、希望と不安で自分はやっていけるのかがとても心配でした。しかし、先輩方が優しく接してくれたおかげで少しずつ会社の雰囲気にも慣れてきて、色々な人達と話をするようになってきました。それでも、内気な私は自分から話すのが苦手な方なのでコミュニケーションを取るのにはとても苦戦しています。1年経った今でもなかなか話せずに困った時が多々あります。後輩も入社してきたので、今のままではあっさり抜かれるかもしれないので、心機一転気持ちを切り替えて越されないように頑張っていこうと思います。

— posted by 吉原建設 at 04:14 pm  

吉原建設株式会社