スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

卒部式

去る1月27日に長女の通っている小林西高女子ソフトボールの卒部式がありました。3年生11名で他県からの生徒も多く盛大に行われました。娘達は1年生から親元を離れ寮生活という厳しい環境の中で生活を共にしてきました。初めの頃は家に帰りたいなど甘えていましたが学年が上がるにつれて甘えはなくなり部活に集中するようになりましたしかし故障も多く試合に出る機会が少なくなりましたが、3年生になるとやっといい結果が残せるようになったと思います。よくここまで頑張ったと思います。「お疲れ様」と言ってあげたいですこの経験がこれから先に役に立つと思います。4月から福岡の専門学校に進学です。頑張ってほしいです。それと下の妹が4月から姉と交替で入部します。応援よろしく

正寿の杜 上池

— posted by admin at 08:54 am  

prev
2018.2
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
 
吉原建設株式会社