スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

イルミネーション

朝晩もだいぶ冷えこみ、冬を感じられる季節になってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?我が家では去年からこたつを外しストーブのみで冬を過ごしております。掃除機をかける時にどうしてもこたつ布団が邪魔なので・・(笑)ストーブにやかんを乗せるととても温かいです。でも部屋が暖まるのが早いのはファンヒーターですね!そんなことはさておき、正寿の杜にも冬が来ました。今月1日に一階の中庭と二階の中庭にイルミネーションをつけました。
DSC00881

DSC00882

こんな感じです。綺麗にイルミネーションが光ってます。毎年設置してますが、これを見る度に冬が来たんだなと感じさせられます。来年の冬はどんなイルミネーションなのか今から楽しみです。皆さんはどんな時に冬を感じますか???(笑)

正寿の杜 宮本

— posted by admin at 09:30 am  

prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
吉原建設株式会社