スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

私の趣味

私はたまに簡単な菓子を作ったりしているのですが最近バタークッキーとほぼ同じ材料でタルト生地が作れることを知って早速作ってみましたフィリングはヨーグルトババロアにしてみました生地を焼く際に重石代わりに敷いた米によって熱が伝わりにくかったみたいで底の部分が生焼け気味になってしまい食感はやや悪くなってしまったものの味の方はなんとか満足のできるものになりました次はフィリングにチーズケーキなんかも試してみたいです     正寿の都 友井

1

2

3

— posted by admin at 11:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

子供の成長

こんにちは今年も残すところわずかとなりました。クリスマスも終わり、後は正月を待つばかりとなりました。振り返れば今年はとても濃い1年となり、子供達がサッカーを始めて1年。末っ子の妹までもサッカーをするようになり、子供達の成長を日々感じる毎日でした。笑いあり、涙ありと我が子の頑張る姿にはただただ感動の一言です。私も子供達に負けず頑張らねば・・・・                    「お兄ちゃん、にいに、ひなう」 自分の力を信じて頑張れ!!

正寿の都 別納

1482903210262

— posted by admin at 10:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
吉原建設株式会社