スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

卒業式

こんにちは!

正寿の杜の中村です。

早いもので、3回目となりました。

3月17日は、長女の中学校の卒業式がありました。

NONALNUM-MTUwMzE3XzExNDN-MDE-E

”中学校は3年だからあっという間だよ”と周りから言われていましたが、

まさにその通りだったと実感しているところです。

学校も部活も休みなく行って、我が子ながらよく頑張ったと思います。

小学校から9年間皆勤賞です。

教室で一人ずつ、最後の通知票をもらい、謝恩会へ・・・

NONALNUM-MTUwMzE3XzExMzN-MDE-E

みんなで写真をこれでもかってぐらい撮って帰りました。

これで終わりではなく、新たなスタートです。

高校でもいい友達をたくさん作ってほしいと思います。

朝が起きれるかが問題ですが・・・

— posted by admin at 02:33 pm  

prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
吉原建設株式会社