スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

娘の発表会

正寿の都の西田です:)

産休・育休を経て、1年ぶりに仕事復帰しました仕事も始まって充実した毎日を送っています

先日、保育園で娘の発表会がありました。娘のクラスのひよこ組は、『アイアイ』と『わぁ〜お』を踊りました

まずは、『アイアイ』です。
IMG_1606
上手にできましたぁ〜天才!!笑

横をふと見てみると、私の母は泣いてるーーー!そしてその横のばあちゃんも涙!

そして、次は『わぁ〜お』です。家でもテレビを観ながらよく踊ってくれていたので、ものすっっっごく期待をしていたのですが・・・・

IMG_1607
ボーーーーーーーーーっ。

先生の方ばかり見ていました

ま、それもいい思い出です

最後はひょっとこの曲で退場していきました。

IMG_1608

1年前は赤ちゃんだった娘が、泣かずに踊ってくれて成長を感じた発表会でした

毎日元気と笑いをくれる娘にパワーをもらいながら、これからも仕事と育児を頑張っていきたいと思います

— posted by admin at 12:54 pm  

prev
2015.2
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
吉原建設株式会社