スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

初正月

昨年結婚した息子夫婦が、今年は初正月を迎えたので

祖父宅にてお祝いをしました。

CIMG0551

結婚式以来の顔合わせとなり、話も弾み、飲んだり、食べたり、

又初めての顔合わせとなった、3才と4ヶ月の孫二人の

仕草にとてもいやされました。

3歳の孫は、大人との会話が出来る程度になっており、

4ヶ月の孫は、笑ったり手足を動かしたり・・・と体全体で

嬉しさを表現していました。

CIMG0550

84歳になる祖父が、「皆が来てくれてありがとう。又来年も来てくいやん。」と

喜んでいました。お酒が美味しかったそうです。

料亭でのお祝いを考えていたのですが、自宅(祖父宅)での

お正月も味のあるものだなぁと思いました。

正寿の杜 有田

— posted by admin at 10:26 am  

prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
吉原建設株式会社