スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

我が家の日常

こんにちは、正寿の杜の渡邉です。

10月も慌ただしく過ぎようとしています。

私生活では、子供の部活の送迎で忙しい毎日を送っています。

時々、下の子の迎えに行かないといけないのに、上の子の迎えに行こうとして、

「お母さん大丈夫?」と言われてしまいます。

こんな頼りない母親でも,いないよりはましと思っているようです。

子供は3人いるんですが、中2の男の子はまさに思春期で、手が出たら、

怪我をするんじゃないかというくらいなので、なるべくほっとこうと

思うんですが、ついつい、、、そしてまた怒られるという感じです。

1

2

5

そんな私の愚痴を聞いてくれるのは、主人ではなく、やっぱり八兵衛ですね。

ハチは朝も夜も台所に立つ私の近くに座っています。

(本当は食べ物が落ちたら拾って食べようと思っているのかもしれませんが)

私が疲れている時は悲しそうな顔をして私のそばに寄り添います。

雄犬ですがとってもかわいいです。時には、椅子にまで座っていることもあり、

人間のようです。子供が優しいのも小さい頃だけですかね〜

3

4

— posted by admin at 02:50 pm  

prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
吉原建設株式会社