スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

九月の行事

早いものでもう9月。朝晩めっきり涼しくなってきました。2020年東京オリンピック開催も決まりました うれしかったです。とても感動しました。1964年の東京オリンピックの時は、私は小学校2年生でした, あの時の感動は今でも忘れません。入居者さんもその当時30代〜40代で、当時を覚えておられる方もいらっしゃいました。今日は東洋の魔女を思い出し久しぶりに、風船バレーをしました。スタッフも入居者さんも賑やかに楽しみました。また、入居者S・Iさんの誕生会も行われスタッフ手作りのケーキでお祝いをしました。その他、光の入居者さんは貼り絵でカレンダーを作ったり、習字や陶芸教室に参加されたりして、スタッフと共に笑顔で毎日を過ごしておられます。

P1050281

P1050283

P1050276

                                                         正寿の光  鈴木          

— posted by admin at 07:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
吉原建設株式会社