スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

第10回 正寿の杜夏祭り

7月20日(土)、正寿の杜夏祭りが行われました。

正寿の杜も10年目を迎えたということもあり、今年は「心あらたに」をテーマに

たくさんの協力をいただきながら準備を進めてきました。

当日は、開始直前の夕立に気を揉まれましたが、その後は天候に恵まれ、

演目も多岐に渡って入居者さんと夏の夜を大いに楽しみました。

DSC00779
司会者  正寿の杜職員
正寿の杜職員の中で、浴衣がとても似合う美男美女のお二人です。
DSC00781
吉原会長より 開会のあいさつ
DSC00789
こばと保育園様

とてもかわいい子どもたちの踊りを優しい笑顔で見ていらっしゃいました。

DSC02173
Horn.Da.M様 
 入居者さんが聞きなれた演歌メドレー。賑やかな演奏に自然とからだもゆれて楽しまれていました。
DSC00798
吉原建設フラガール様
きれいなお姉さんたちとその踊りに目がくぎ付けでした。
P7200247
1階入居者様 よさこい鳴子踊り
P7200250
2階入居者様 さざんかの宿
「頭が真っ白になった。ちゃんと踊れちょった!?」と緊張されていましたが、毎日の練習の成果が出せて満足されていらっしゃいました。
DSC00829
藤弥寿会様
人生夢太鼓、夢花火など踊りを披露してくださいました。
DSC02206
エイサーみやこんじょ様 島人ぬ宝他
沖縄の紹介を交えながらの歌や踊りに会場が沖縄ムード一色!

大変盛り上げてくださいました。

DSC02213
正寿の杜職員による よさこいソーラン
DSC00877
閉会のあいさつ 施設長、夏祭り実行委員メンバー

広い会場で入居者の方々が楽しまれているのを目にし、スタッフ一同とても

嬉しく思っております。こうして無事に夏祭りを終える事ができたのも、

入居者さんとそのご家族、ボランティアの方々の多大なるご協力のおかげです。

本当にありがとうございました!!

— posted by admin at 03:06 pm  

prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社