スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

いつ、見に行きますか?今でしょ♪

こんにちは:)早いもので紫陽花の季節です。正寿の光の利用者さんも、山之口の紫陽花公園紫陽花を見に行かれ、喜ばれました。紫陽花は、旧山之口町の町の花です。開園時、小さかった紫陽花は、大きく立派になりました。青や白の花が多いので昔は「淋しいなぁ。」と思っていましたが、株が大きくなってなかなか見ごたえのある公園になりました。紫陽花公園の宣伝みたいなブログになりましたが、空調の効いた家の中で過ごすことが多くなると季節は分かりづらくなります。青森県の施設で過ごす入居者さんも、雪の降る氷点下の世界に出てみないと冬がわかりづらいそうです。三股町は、近隣に季節を感じることのできる場所がけっこうあります。出不精な私ですが、利用者さんと一緒に出掛けて季節を感じたいと思います。       いなだ

P1040876

P1040894

— posted by admin at 07:51 pm  

prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
吉原建設株式会社