スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

忘年会

12月15日(木)、正寿の杜にて忘年会が開催されました

まずは、藤寿津会の皆様が踊りを披露してくださいました。素敵な着物をまとった踊り子さんを見てうっとりしてしまいました。中には入居者の方と知り合いの方もいらっしゃり、久しぶりに会えたと喜ばれていました。:)

DSC03833

DSC03851

毎年恒例の職員の出し物ですが・・・今年は1階は「銭形平次(AKBバージョン)」、2階は「マルモリダンス」を披露しました。入居者さんからアンコールまでいただき感無量でした。:P
DSC03897

DSC03903

会食では「今年もお疲れ様でした。来年も頑張りましょう」と皆で乾杯しました。テーブルにはキャンドルを飾りおしゃれな雰囲気を出してみました。食事はバイキング方式でみなさんお腹一杯と満足そうでした。私のついたテーブルでは「お赤飯」が大好評のようでした。私はやっぱりチキン南蛮かな・・・

DSC03909

DSC03912

あっという間の時間でしたが、皆さんのたくさんの笑顔が見れて良かったです。:Dスライドショーで1年を振り返りましたが、色々な事が思い出され、本当に1年が過ぎるのが早くなったと、年を感じる私がいます。

正寿の杜 山下

— posted by admin at 09:49 am  

prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社