スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

娘の成長

我が家には「怪獣」という別名を持つ2人の娘がいます。怪獣1号の長女は11月27日で12歳。2号の次女は11月30日で8歳になりました。毎日が慌ただしく、真剣に娘達と喧嘩をすることもしばしば(笑)誕生日も近い姉妹なので、毎年一緒に誕生会をします。

Birthday

生まれて来て12年。昔はこんなに可愛かったのに・・・
manamini

最近では私より身長も体重も↑↑。下手すれば娘のお下がりを着ている母親(*_*)写真もあまり取らせてくれません。ましてや職場のブログだなんて言ったら拒否されるのは目に見えているので寝ているところを・・・生意気発言が多い長女ですが、「仕事しているママがかっこいい」なんて涙が出るような嬉しい事をボソッと言ってくれます。いつも「うるさい」と怒られる次女も、いないと寂しいもので・・・いつまでたっても離れられないのは私の方かもしれません。これからも娘達の成長を見ながら、自分自身も子供が誇りに思える母親として成長出来るよう一緒に頑張っていきたいです。
mana

けあらいふ正寿の杜 地上

— posted by admin at 09:25 am  

prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社