スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

★イルミネーション★

ついに、正寿の杜にも冬がやってきました!今年は、去年の今頃に比べると、やや暖かい冬となりました。

正寿の杜でも、毎年恒例のイルミネーションを飾りました[ツリー/][トナカイ/]

PB300075

今年でもう「8年目」になります。これを見ると「あ〜冬がきたんだな。」と季節を感じます。毎年職員が試行錯誤しながら頑張って飾りつけをしています。今回は、3時間ほどかけてやっと飾りつけをすることができました。昼間見ると、少し貧相ですが、夜になるとキレイに輝いています。

PB300074

このトナカイも8年の付き合いになりますが、頑張って今年も輝いてくれています

入居者の方からも「キレイに光ってるね」と言われ、頑張ったかいがありました!夕方5時から夜9時まで点灯していますので、ぜひ近くを通った際は見てください[サンタ/]

  けあらいふ正寿の杜 宮本

— posted by admin at 08:42 am  

prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
吉原建設株式会社