スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

お花見会食

皆様こんにちは。正寿の光の鈴木です。およそ1年ぶりにブログを担当させていただきます。今年も桜の季節がやってきました。しかしながら、昨今の事情から正寿の光でも外出を控えさせていただいているので、恒例のお花見に出かけることも自粛いたしました。よって今年はホーム内で、利用者様、スタッフ揃っての、お花見会食会を、いつものように、調理委員会手作りのお弁当を食しながら開催いたしました。「みごちもんじゃー」「おいしいどー、うめもうめ」「すごいなー、ありがとうー」と、有り難く、嬉しいお言葉をたくさんいただきこちらも、元気をたくさんもらいました。

会食メニューがちらし寿司、鶏の唐揚げ、たらのみそ焼き、卵焼き、酢の物、金時煮豆、果物、すまし汁、桜湯
IMG_4489

IMG_4492

IMG_4494

IMG_4499

IMG_4511

今三股町も桜の花が満開です。正寿の光がある地域の桜の名所旭ヶ丘運動公園も都城盆地を見下ろしながら美しく咲き誇っています。来年はお花見外出が出来るよう願うばかりです。季節の変わり目でもありますしコロナウイルスの蔓延拡大しています。皆様もどうぞ気をつけて元気にお過ごしください。

さくらユニット・鈴木

— posted by admin at 07:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2020.4
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
吉原建設株式会社