スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

平成最後のお花見

こんにちは。正寿の光の鈴木です。すっかり良い陽気となり、暖かくなってきました。桜も見ごろを迎えていますね。 正寿の光でも毎年恒例のお花見を3月28日に行いました。平成最後となったお花見はあいにくの雨 施設内でスタッフが真心込めて作ったお弁当をいただき、午後から高城町の石山観音池公園にお花見ドライブに出かけました。お弁当「うんーめも、うめど」 桜「みごちなー」「きれーやなー」と皆さんとても喜んで笑顔満開でした。私たちも皆さんの笑顔を見てとっても嬉しかったです。 利用者様、スタッフの皆さんお疲れさまでした。:)

P1080551

P1080100

P1080559

— posted by admin at 11:44 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2019.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
吉原建設株式会社