スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

娘が成人式を迎えます♪

こんにちは:)✋久しぶりです。正寿の杜の吉川です:D我が家の長女が1月に成人式のため前撮りに行ってきました。母も念願の振り袖姿をみることができ感激していました。
yosikawa1

yosikawa2

久しぶりに娘と母が会った記念に写真を撮ることになり、娘がsnow というアプリでカメラをむけたら、母が「鼻がくりがね!」娘が大爆笑。83歳snow デビューいたしました! ついでに私も娘と撮ってもらいました!最近のアプリは進化していますね

— posted by admin at 04:05 pm  

入居者さんと誕生日

お久しぶりです。正寿の杜の岩井です。

先日、僕の担当する入居者の希望で、三股にあるうどん屋さんに一緒に行ってきました。入居者さんが「あそこはおいしいからね〜」と言っていたので僕も期待しながら行ってみると・・・

NONALNUM-5bKp5LqV44GV44KT44Gu44OW44Ot44Kw5YaZ55yf-E

かなり美味しい‼︎

しかも出てくるのも早い‼︎

ついでにお値段も安い‼︎

一方で入居者さんはおしゃべりに夢中ですぐにお腹いっぱいになったそうな。

また機会があれば行ってみたい、そんな場所でした。

— posted by admin at 02:36 pm  

文化祭♪

三股町文化祭に向けて貼り絵作成中です:)みんなで色紙をちぎり絵にあわせて貼っていってます。秋らしいデザインで完成するのがとても楽しみです是非、三股町の文化祭見に来てください。

P1020458

— posted by admin at 10:00 am  

prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
吉原建設株式会社