スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

日々成長!

今回は甥っ子について紹介したいと思います。私の兄夫婦の子供です!今年の三月に産まれました☺初めて見に行った時はとても小さくて手や足も小さくて可愛い😍てのが感想でしたそれから会える機会が多いんですがたまに会う時はものすごく成長してるんですよね☺私も赤ちゃんの時はこのような感じだったんだなとしみじみ思います。
image1

image2

image3

両親も初孫の為メロメロです😍私もいろいろと買ってしまうんだろうなーと思ってます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱これからの日々の成長が楽しみです!

正寿の杜 有村

— posted by admin at 10:45 am  

大きくなりました

はじめまして。

都の五反田です

2歳の女の子のママをしています。
DSC_0120

写真の頃は一歳数ヶ月、後ろ姿を見ながら子供の成長には驚くばかりです。

生れたては2028と小さく周りが『ちっさ』と声をあげたことがもう昔の事に思えます。

こんな風に人は初めてを経験して人生を歩むんだな。私にもこんな頃あったのかなぁ。と思いながら過ごしています。

DSC_0121

この後ろ姿には水戸黄門の音楽が合うような。。。

4月に入社しまだまだ未熟な自分ですがよろしくお願いします

— posted by admin at 01:39 pm  

 

都 初優勝!!

10/15に2年に一度の吉原グループによる職場対抗ミニバレーボール大会がありました:)

我らが正寿の都チームは、創立以来、初優勝をしました

6月より週一回、仕事の後に練習を開始しました

練習といっても、それぞれ勤務時間が違っていて、なかなか皆が集まって練習出来た日は殆どありませんでしたが、それでも休む事なく続けてきました

その甲斐もありまして、今大会見事優勝する事が出来ました

次は2年後...

今度は二連覇を目指して、また一から頑張っていきたいと思います

DSC02235

正寿の都 柏木

— posted by admin at 01:26 pm  

 

♪誕生日会♪

先日、入居者さんの誕生日会♪でした。ご家族からのプレゼントに笑顔がたくさん見られました。昼食も本人さんご希望のメニューに満足して頂けたのではないでしょうか昼から担当のスタッフ稲田が悪戦苦闘しながら、ケーキをスポンジから焼いていました。デコレーションは入居者さんと楽しそうに作っていました。さてお味は・・・皆さん完食されていました・・ので、とても美味しかった・・ということでしょう最近寒くなってきました。皆さんお風邪などひかれないようにして下さいつつじユニット・・三好でした2016/10/25 20:55:41
P1130226

P1130227

— posted by admin at 01:11 am  

prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
吉原建設株式会社