スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

秋の食事会

朝夕の冷え込みが肌に沁みる季節になって来ました。皆様お変わりありませんか?体調に気を付けられてお過ごし下さい。

光では青井岳荘(レストラン雅楽)に外食に行ってきました。11/12(月)  11/14(水)つつじは生憎の雨。さくらは晴天となりました。もみじの紅葉が見どころでとても綺麗な風景を鑑賞する事が出来ました。

 
NONALNUM-SU1HXzI1NjJbMV0-E

ご家族に囲まれて笑っておられる姿頼んだメニューが届いて嬉しそうな姿美味しそうに頬張られる姿

微笑ましく思いました。美味しいね。美味しいね飛び交っていました。本当に美味しかったです。「いい思い出が出来た、ありがとう」の言葉を耳にする事も出きて大変良い食事会だったと思います。

追伸帰りに{こんな所にダム天神ダムにドライブに行きました。ちょっとビックリしました。今度ゆっくり散策したいと思います 担当田中でした

— posted by admin at 08:03 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2018.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
吉原建設株式会社