スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

久々に

早いものでもう10月になり去年紅白を見たばかりなような気がしてやまない今日この頃皆さんどうお過ごしでしょうか?先日やっと実習が終わり長崎から帰省した弟の帰省祝いと称し父とその友人と弟と自分とで焼肉を食べに行きました。普段はハンドルキーパーのためお酒は控えていますがこの日は弟が運転してくれたので久しぶりにお酒を飲みました。梅酒数杯飲んだあたりから酔いが回ってきたのでそれからはチューハイを飲みました。酔っ払うと普段やらないことをしたがるようで帰りにあまり寄らない某アイスクリーム屋さんに行きインスタにあげるでもないのに写真を撮ってしまいました。
image1

家に帰ってからもテンションが高かったのかいつも以上に飼い猫のレオンにちょっかいを出していたみたいでちょっと迷惑そうな顔をしていたような気がします。
image2

今回はこの辺りで筆を置かせていただきたいと思います。日に日に寒さが増して来る時期になりますので風邪など引かぬよう皆様も気をつけてください。

原口

— posted by admin at 11:16 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2018.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
吉原建設株式会社