スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

秋を感じる季節となりました。

朝・晩肌寒くなり、秋を感じる季節となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?         大きな台風24号・25号がやってきて、被害にあわれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

正寿の光の皆さんはとてもお元気で、今月初めには秋の遠足に出掛けました。         つつじユニットは小林へ鯉を食べにさくらユニットは台風25号が接近中のため場所を変更し山田のゆぽっぽへお食事に行きました。:)メニューを見て「どれにしよう?」と迷っておられましたが、たくさんの笑顔が見られました。:D

だんだん、寒さを増してきますが皆さん体調に気をつけてお過ごしください。また、大きな台風26号が発生したようです。こっちに来ないことを祈っております

IMG_2786

— posted by admin at 11:23 pm  

この記事に対するコメントはありません

prev
2018.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
吉原建設株式会社