スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

寒いけどテニス

皆さん初めまして❗正寿の杜の福留です。益々寒い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は先日とあるスポーツサークルに参加してきました。
20180211_204718417

そうソフトテニスです❗学生時代から続けていたのですが、社会人になってからまた🎾したいなという思いが強くなり、地元のサークルに入りました🎵

夜の8時から行っているのですが……とにかく寒い❗笑乱打をすると温まるのですが、ちょっと休憩するとすぐに身体が冷えてしまいます❗それでもボレーやスマッシュが決まると「よっしゃあ❗」と大きな声が出てしまいます❗笑

まだまだ寒い日が続きますが体調に気を付けながら和気あいあいとテニスを楽しんでいきたいと思います。

正寿の杜 福留

— posted by admin at 09:25 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2018.2
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
 
吉原建設株式会社