スタッフブログ

正寿の杜 正寿の都 正寿の光

大寒

1月25日の朝は平成で一番の寒さに!?チルド室より寒い!とYahoo!ニュースで見ました。生まれて初めての寒さだったんでしょうか?寝ていたのでわかりませんが(笑)

毎月レクリエーションとして入居者の皆さんと一緒に季節ごとの物を制作しています。年も明け、ゆっくりとしている間も無く2月の節分に向けてコツコツとお面を作ってきました。
image1

image2

「もう豆まきね〜?」「この間正月やったがね〜!」と言いながらも、「鬼は何色かな〜?」「可愛いおかめさんにしよ〜!」と楽しみながら色を塗っていただきました。

2月も目前です!!お面をつけて皆さんで鬼退治〜〜!大流行のインフルエンザ退治〜〜!したいと思います!

正寿の杜 大村

— posted by admin at 09:52 am  

この記事に対するコメントはありません

prev
2018.1
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
吉原建設株式会社