スタッフブログ

癒しの時間

 突然ですが、動物ってかわいいですよね。今、家にはペットがいないので、親戚の家に遊びに行ってきました。なかなかの大家族で今は猫が8匹と犬が1匹います。そのうちの猫2匹は7月に入ってから新たに家族になりました。まだ生後3か月ということもあり、ちょこちょこ動き回って元気がある子猫たちでした。人懐っこくてずっと見ていたくなるくらいかわいかったです。
NONALNUM-5bKh5p2RMQ-E

NONALNUM-5bKh5p2R77yS-E

NONALNUM-5bKh5p2R77yT-E

 動物と触れ合うことによって心が落ち着きリラックスできますので、時間を見つけて猫とじゃれあいにいきたいと思います。ペットを飼われている方はもちろん、飼っていらっしゃらない方も近所や親戚、お店に出向いたりして動物と触れ合う時間をとっていただきたいとおもいます。

本社建築部 岡村

— posted by 吉原建設 at 04:25 pm  

prev
2018.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
吉原建設株式会社