スタッフブログ

笑顔

NONALNUM-56yR6aGU-E

特別な資格も

特別な知識も

特別な能力も

何も必要ない。 『ただ笑顔でいる』

ただそれだけで、周りを笑顔にする事ができるパワーを

人は生まれながらにして持っているのだと思います。

大切な人を幸せにしたい

愛する家族を幸せにしたい

人を笑顔にしたい

そう思っている方は多いと思います。

しかし、 『その為にはいい仕事に就かなきゃ』

『その為にはもっと勉強しないと』

『その為にはもっといい子でいるべきだ』

『その為には迷惑をかけないようにしなきゃ』

と思っていませんか??

しかし、そんな事はありません。

人は、最初から『人を幸せにできる力』を持っています。

試しに、明日、一番最初に出会った家族、友達、同僚、作業員などに

『おはよーーーーーーーー!!!!!』

と、大きな声で、ものすごい笑顔で挨拶してみてください。

すると相手は 『ちょっと!!!うるさい笑』

とか『どうした??いきなり。なんかあった?』

と、少し引かれる事でしょう(笑)

しかし、その時の相手の顔をよく観察してみてください。

必ずその人は【笑顔】なはずです。

私は笑顔と挨拶は伝染すると思っています。

その感染力は、風邪やインフルエンザの比ではありません。

ほぼ100%の確率でうつります。

明日1日あなたが、あなたの周りで

『笑顔あいさつハッピーテロ』
20160403112422

起こしてみませんか??

あなたの力があれば、すぐに幸せのパンデミックが起こせることでしょう。

特別な能力も技術も知識も地位も経験も必要ありません。

年齢も職業も性別も関係ありません。

あなたはすでに素敵なパワーを持っているのです。

それが『笑顔の力』です。

笑顔でいれば、楽しい日々を過ごせますよ!

私は笑顔が大切だと思っています。

あなたも今日から笑顔で、

素敵な毎日を過ごしましょう!

日向支店 柴田悦朗

— posted by 吉原建設 at 11:39 am  

prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
吉原建設株式会社